痩せたい!でも筋トレなんて1ヶ月も続かない。食事制限したらお腹が空いて授業、仕事に集中できない。1ヶ月で効果を実感した満腹メニュー!


  よし!次こそ痩せてやる!


と意気込むも、いざ始めてみると

 

        1ヶ月で挫折

 

してしまうあなた。

 

 

f:id:HRenma:20200809223752j:image

 


私には筋トレ、食事制限する
 のは無理だと諦めていませんか。

 

筋トレや食事制限は
やっていても楽しくないし
ストレスも貯まりますよね。

 

 

f:id:HRenma:20200809223651j:image

 

 

私も部活を辞めて太ってきてる?
と思い始め、二十歳を過ぎ
お酒を飲むようにな確信しました。

 

確実に太ってきているってことに

私は我慢や頑張ることが苦手で
筋トレ、禁酒、食事制限などしたけど
続かず

 

 

f:id:HRenma:20200809224541j:image

 

 

結局半年くらいは
いろんなことを試しては辞めて
の繰り返しをしてました。

 

どうしたら続けられるのか
悩んでた時、昔の友人に出会い


太る自分を止めることに
成功しました。

 

日々太っていく自分が嫌だ!
昔の体に戻りたい!と思う方は
この記事を最後まで読んでください。

 

 

f:id:HRenma:20200809230149j:image

 

 

もしかしたら
たった10分の記事を読むだけで

 

    1ヶ月後には効果を実感

 

しているかもしれませんよ。

 

 

f:id:HRenma:20200809224705j:image

 

 

どうもれんまです。

簡単な自己紹介となぜブログを
書いているのかを説明します。

 

私は今調理師になるために
勉強中です。

 

 

f:id:HRenma:20200809225200j:image

 


そしてビールが大好き21歳です。

ビールを飲むとつまみが必要ですよね。
そのつまみは油っこい物が
多くないですか?

 

例えば
唐揚げ、コロッケ、ホルモン鉄板など
油濃い物と飲みがちですよね。
これが原因で太ってしまったんですよね。

 

 

f:id:HRenma:20200809225705j:image

 

 

あなたは知っていましたか?
ビールだけじゃ太らないってことを

 

    500mlのビール=

   コンビニのおにぎり1個

 

だいたい同じカロリーなんですよ。

 

 

f:id:HRenma:20200809225734j:image

 

 

じゃあ枝豆とかと飲めばいいじゃん
ってなりますよね。

 

最初は枝豆とか冷奴とかと
飲んでたんですけどやっぱ
飽きてくるんですよね。

 

やっぱビール飲むならそれなりの
つまみも必要ですよ。

 

そこでじゃあ自分で作れば
いいやってなってビール、お酒
に合うつまみを研究中です。

 

 

f:id:HRenma:20200809225855j:image

 

 

当たり前ですけど
これで太らなくなった!っては
ならないですよね。

 

日頃の食生活を変えなければ
体型も変わらないんですよ。

 

そこでダイエットメニューも
考えてるってわけです。

 

 

f:id:HRenma:20200809230058j:image

 

 

これで

 

   無理なダイエットや
    食事制限無し

 

で元の体型に戻れたんですよ。

 

ちなみに私の体格
男性で身長175cmの体重60kgの
痩せ方です。

 

 

f:id:HRenma:20200809230244p:image

 

 

この記事は
短期間だけ無料公開してます。

あまり無料では教えたくないので

 


   10名限定で無料プレゼント

 


を用意してるのでぜひ
最後まで読んでみてください。

 

 

f:id:HRenma:20200809230710j:image

 

 

この記事を読むか読まないかで
あなたの体型が変わることを
約束します。

 

痩せたい方は追加を
おすすめします。

 

   友達追加はこちらから↓

 

     

 

・お酒を飲み始めたら太った

 

・1人暮らしだと料理を作るのが

 めんどくさい

・食事制限したくない

 

・筋トレしたくない

 

・痩せたい


「あっ私も同じこと思った
ことある」ってなった方は
最後まで読んでください。

 

 

f:id:HRenma:20200809231448j:image

 


どうせ痩せるなら楽しく
やらないと続かないですよね。
私も食事制限なんて続きません
でした。

 

しかし

私の考えたレシピなら


   食事制限、筋トレ無し

たった1ヶ月で効果を実感!?

 

周りからも

「最近痩せた?」

など言われることは
間違いなし!

 

 

f:id:HRenma:20200809231118j:image

 

 

あなたは

 

「いろんなダイエットを試したけど
きつくて続かない」

 

「お金を払ってジムに通っても
結局行かずお金の無駄」

 

「鏡を見ると二重顎の自分が
立っている」

 

もうきついことをして
痩せなくてもいいやって
諦めているあなたに
チャンスをあたえます。

 

 

f:id:HRenma:20200809231242j:image

 

 

この記事を読んでいる
あなたに

 

  無料でレシピを教えます。

 

筋トレをせずに痩せたい!

 

・痩せて喜ぶ彼氏の顔が見たい!

 

・男の目を釘付けにしたい!

 

・鏡を見る恐怖を無くしたい!

 

・ビールのつまみが欲しい!

 

このうち1つでも

「こんなことがあったらいいな」
なんて思った方はこの記事を
最後まで読んでください。

 

 

f:id:HRenma:20200809231706j:image

 

 

自分を綺麗にしたい
思うあなたへ

 

同じ悩みをもつあなたへ
私があなたの悩みを
解消してみせます。

 

食事を変えるだけであなたの
体型を少しでも良くできたらなと
思っています。

 

私のダイエットメニューを
あなたに教えます。

 

 

f:id:HRenma:20200809231737j:image

 


私は小学生の頃から高校生まで
ずっと痩せていました。

 

なのでそれまでは太っている人の
気持ちなんてまったくわかりません
でした。

 

 

f:id:HRenma:20200809231815j:image

 

 

しかし高校を卒業して
部活を辞めてからだんだん違和感を
感じできました。

 

20歳を過ぎてお酒を飲むように
なってこの違和感が父に言われた
一言で確信に変わりました。

 

「なんか太った?」って
言われた時はショックでしたね。

 

 

f:id:HRenma:20200809231858j:image

 

 

ここでやっぱり
太ってきてるのかって
初めて自覚しました。

 

ここから鏡の前に立つと顎周り
をみたりお腹をつまんでみたりと
肉のつきそうなところをついつい
見るようになったんですよね。

 

これから高校時代の体型に
戻すまで精神的にしんどかった
ですよ。

 

太って見られてるんじゃないかと
思うと恥ずかしいので
外を歩く時は腹筋に力を入れて
歩いてた時期もありました。

 

 

f:id:HRenma:20200809232236j:image

 

 

筋トレや食事制限も試したけど
続かず私にはきついことは
無理ってなりダイエット諦めました。

 

しかし

 

私が友達と飲んでる時に
友達にまで「太ってきた?」って
言われたのが恥ずかしくて
やっぱりこのままじゃダメだ。

 

もう一度頑張ろう!と決意
しました。

 

 

f:id:HRenma:20200809232346j:image

 

 

私は1人じゃ続けられないから
友達と一緒なら続けられるかもと
思い友達と一緒にダイエットを
再会させました。

 

 

f:id:HRenma:20200809232424j:image

 

 

でも友達と一緒にやるのは
正直微妙でした。

 

最初は走ったり、ジムに行ったり
といい感じでやれてたけど

 

1ヶ月くらいたってくると


・今日は雨降ってるからやめとこう

・今日は頑張ったからアイス食べよう
・今日は筋肉痛やけ出来ない
など

 

「今日は〇〇だから」など
やらない理由などを言い
やる頻度が少なくなって
いつのまにかやめていました。

 

 

f:id:HRenma:20200809232514j:image

 

 

私の感想なんですけど
意識の低い友達やると自分まで
やる気が無くなってしまうので
一緒にやるのはオススメはしません。

 

それから3ヶ月くらいたち
さらに太っているような
気がしました。

 

どうしたら続けられるのか
逆になんで続けられないのか
などいろいろ考えたけど
なにもわかりませんでした。

 

 

f:id:HRenma:20200809232612j:image

 

 

1つ言えるのは
意思が弱いってことだけです。

 

私は意思が弱いからなにやっても
続かない

って諦めかけていました。

 

 

f:id:HRenma:20200809223752j:image

 


でもそんな時

絶対に痩せてやる!

って出来事があったんです。

 

久しぶりに中学生時代の
男女の友達と飲みに行くこと
になり私はすごく浮かれて
いました。

 

 

f:id:HRenma:20200809224541j:image

 

 

飲み始めは楽しく会話
していたんですけどみんなが
酔いが回ってきた時に
この出来事はおきました。

 

私がトイレに行って戻ろうと
した時にこんな声が聞こえて
きました。

 

「ブサイクになったよね」
「ぽっちゃりしてない?」

 

 

f:id:HRenma:20200809232809j:image

 

 

って声を聞いてしまったんです。

 

私はまたトイレに戻って
さっきの話を聞いてないフリを
して席に戻りました。

 

やっぱり

このままじゃいけない。

このままだと彼女なんて出来ない!
それは死んでも嫌だ!

 

あと何十年もある人生を
デブとして生きるなんて嫌だ!

 

 

f:id:HRenma:20200809232927j:image

 

 

それから何度も失敗したけど
本を買ってダイエットしたり
食事制限もしました。

 

諦めそうになった時は
馬鹿にしたあいつらを
思い出してなんとか乗り切った。

でも

 

   なかなか痩せられない

 

今までで1番頑張ってるのに
結果がついてこない

 

 

f:id:HRenma:20200809233015j:image

 

 

私がやっていることは
本当に正しいのかって
疑問になってくるほど痩せない。

 

やっぱり私は痩せにくい

体質なのか

諦めるしかないのか

そう思ったりもしました。

 

しかし今諦めたら
今までやってきたことが
水の泡になる!

 

それは勿体ない
あと少しだけ頑張ろう

 

 

f:id:HRenma:20200809233426j:image

 

 

そんな時
昔の友人に出会いました。

 

その友人は栄養学の勉強を
していて今後はスポーツ選手
の食事を作りたいと言って
いたんです。

 

私はこの時ピンときました。
「スポーツ選手ってデブ少ないよな」
って当たり前ですけど気がつき
ました。

 

 

f:id:HRenma:20200809233456j:image

 

 

ならこの友達にアドバイス
もらったら痩せれるって思い
友人にアドバイスをもらいました。

 

そして独自でも調べながら
ダイエットメニューを考え
実践していくと少しづつ痩せて
きたような気がしたんです。

 

ダイエットメニューを
食べ続けること

1週間でマイナス1kg

 

ゆっくりですが
確実に痩せているのは
間違いありませんでした。

 

そして

 

             1ヶ月でマイナス5kg

 

 

f:id:HRenma:20200809225734j:image

 

 

気がついたら元の体型に戻って
いたんです。

 

無理な食事制限もせず
筋トレもしないでマイナス5kg

 

今までこんなことはなかった。

ありえないことが起こっている。

 

私は確信しました。

食事の変えるだけで

 

  誰でも確実に痩せられる!

 

      あなたもです

 

f:id:HRenma:20200809233816j:image

 

 

そこから私は
ダイエットメニューを

作ることが楽しくなってきました。

 

これで腹筋に力を入れて歩かなくて
良くなったと思うと最高です笑

 

あんなに悩んでたのが
嘘みたいです。

 

もう周りの目なんて気に
しなくてすむ。

 

 

f:id:HRenma:20200809234353j:image

 

 

どうどうと歩けるのが
こんなに素晴らしいことだとは
思いませんでた。

 

たった1人の友人で
私の人生は激変しました。

 

空腹を我慢してまで
やっていたダイエットが

 

食事を変えるだけで
マイナス5kg落とすことに
成功しました。

 

 

f:id:HRenma:20200809232346j:image

 

 

ダイエットがこんなに
楽しいものになるとは
思いませんでした。

 

痩せてから昔の友達と会うと
反応が全く変わりました。

 

「あれ?痩せた?」
「なんか変わったね」

 

なんて言われた時は
もう最高でした。

 

 

f:id:HRenma:20200809231118j:image

 

 

痩せるだけで
こんなにも人生が変わるなんて
思ってもいませんでた。

 

 

それから月日がたち1人の友人が

訪ねて来ました。

 

「どうしたら短期間で痩せれるの?」

この友人も最近太ってきていて
どうしたらいいかわからなくて
私に頼ったそうです。

 

 

f:id:HRenma:20200809234853j:image

 

 

鏡に映る自分が嫌で痩せたいけど
筋トレは続かず悩んでいました。

 

昔の私を見ているようでした。

私は友人を痩せさせて
やろうと決意しました。

 

この日から私が友人の食事を
決めて友人にも今日なにを食べたか
LINEしてもらうようにしました。

 

そして2週間がたった頃
友人から

 

     「体重が2kgも落ちてる」

 

ってLINEがきました。

ビックリしました。

 

 

f:id:HRenma:20200809225734j:image

 

 

途中で嫌になってマックでも
食べてるだろうなって思っていたから
まさか本当に痩せるなんて

 

私のメニューをしっかり守り
マックを食べなかったから
痩せることができたんです。

 

それから

   1ヶ月後にはマイナス4kg

 

合計マイナス6kgのダイエットに

成功です。

 

 

f:id:HRenma:20200809235026j:image

 

 

友人からはめちゃくちゃ
感謝されました。

周りからも

驚かれているそうです。

 

これで彼女ゲット!とは
いかなかったそうですけど
自分に自信がもて鏡を見るのが
嬉しくなったそうです。

 

感謝されるのは嬉しいけど
実際に頑張ったのは本人であって
私はちょっとだけ手を貸したに
すぎないのに

 

でもこうして
友人が喜んでいるのは事実です。

 

 

f:id:HRenma:20200810000353j:image

 

 

ここから私は
もっと多くの人に喜んで
もらいたい!

 

そう思うようになりブログを
始めました。

 

昔の私と同じ思いをしている人の
役に立てたらいいなと思い
書いています。

 

 

f:id:HRenma:20200810000524j:image

 

 

でもなかなかブログを
見てもらえなくて悩んでいました。

 

別に友人だけ幸せに出来たら
いいかって思っていた時も
ありました。

 

そんな時


私のアドバイスで痩せた友人から

「俺の友達も悩んでるから
手伝ってくれん?」
って言われたんです。

 

 

f:id:HRenma:20200810000619j:image

 

 

まさか今私のところに
相談が来るなんて思っていません
でした。

 

少しだけその子の話をします。


その子は、自分と同じ20歳で
nくんです。

 

nくんも20歳を過ぎてから
太ってきたそうなんですよ。

 

禁酒や筋トレをしてみたけど
続かず「別にまだそこまで太って
ないしいいや」ってやらない理由
を探してやらなくなるそうです。

 

 

f:id:HRenma:20200810000703j:image

 

 

それでダイエットなんてやめて
いたそうなんですけど、ある時
やらなきゃいけないって思った
出来事がおきたそうです。


それは、、、


 クラブでナンパが成功しない


最初聞いたときは笑いましたよ
まあ理由はなんでもいいんですよ。

 

nくんにナンパを成功させるために
私は手を貸しました。

 

 

f:id:HRenma:20200810000744j:image

 

 

私はnくんの1日の摂取カロリーを
1700kcal以下にしてもらうために
食べたものを写真をで送ってもらう
ようにしました。

 

そして夜飯をあとどのくらい
摂取していいかを教えていました。

 

1ヶ月後

nくんは68kgから65kgまで
落とすことができました。

マイナス3kgも落とせたんです。

 

2ヶ月後には
61kgまで落とすことに成功しました。

合計でマイナス7kgですよ。
すごくないですか?

 

 

f:id:HRenma:20200810000851j:image

 

 

nくんはとても喜んでくれました。
ナンパに成功したかは別ですけど、、、

 

それからnくん以外からも
相談されるようになったんです
けど長くなるので話すのは
やめときますね。

 

私は
私が思っている以上に
太っていることで悩んでいる人が
多いいことを知りました。

 

天神に行ったら視野に映る人の
中に太っている人が必ずいるから
そりゃ多いいですよね。

 

 

f:id:HRenma:20200810001202j:image

 

 

ネット上では沢山の情報がとびかって
どれがいいのか?なんて
わかるはずもありません。

 

本当にその情報が自分に
合っているのかもわかりませんよね。

 

 

f:id:HRenma:20200810001251j:image

 

 

筋トレダイエットが自分に
合っている人もいれば
食事制限があっている人もいます。

 

私のダイエット
筋トレ、食事制限も無しで
その人にあったスピードでやれる

摂取kcalだけを操ってダイエット

するやり方です。

 

 

f:id:HRenma:20200810001330j:image

 

 

「自分に自信が持ちたい」

「ダイエットを成功させたい」

「痩せたい」

 

私ならこんな願いを
叶えることが出来ます。

 

沢山の人を幸せにしたい
けどどうしたら。

私の方法だと
全然拡散されない

ブログを書いても
全く読まれない

その時にふと
思いついたのが
インスタでした。

 

 

f:id:HRenma:20200810001449j:image

 


インスタなら自分から拡散できる。

 

今まではブログを書いて待つだけ
でしたがインスタで広めれば
もっと効率よく広まる。

友達にも協力してもらいながら
このアカウントを作成しました。

でもインスタの投稿だけじゃ
伝えきれないんです。


沢山の情報を知ってもらいたい。

なのでこのPDFにまとめ
テキストにして見やすく改善して

「1ヶ月で-5kgのダイエット」

は完成しました。

 

 

f:id:HRenma:20200810001649j:image



このテキストを配ると
このテキストを実践した方から
喜びの声をかけて嬉しくて。

テキストを受け取ってくれた方から

「痩せた!」
「本当に痩せた」
「自信がついた」


など嬉しい報告をしてくれます。

ですが配った人の中には
受け取るだけ受け取って実践
しない人がいたり受け取って満足
して終わりの人がいます

継続してくれない人が多いい!

 

f:id:HRenma:20200810001716j:image



どうしたらいいか考えました。

その結果
本気で痩せたいと
会員になってくれた人限定で
配ろうと思ってます。

このやり方のほうが
本気で取り組んでくれるからです。


本気で取り組んだ人は
必ず痩せます。

    私も全力でサポート


します。

 

 

f:id:HRenma:20200810001810j:image

 

 
全てはあなた次第です。

今後はもっとわかりやすくして
こちらの事業に専念したいので
今後有料化にする予定です。

 

 

f:id:HRenma:20200810001946j:image

 


でも有料化にする前に
お客様の声を聞いてより良い
物を販売したいと思っています。

なので
今この記事を読んでいるあなたには

 

     無料で配布します。

今後有料で
販売できるものにするために

無料であなたに読んでもらい
実践していただいて
声を聞かせていただきたいのです。

 

感想でもかまいません。
まずい、結果が出なかった
とかなんでもかまいません。

 

 

f:id:HRenma:20200810000619j:image



もっと沢山の痩せたいと

思っている人の声を聞いて
もっとより良いものにしたいんです。

そのためにも
あなたの声が必要なんです。

なぜ今無料なのか
なぜ限定なのか

それは、私が得するためです。


このテキストは私の経験や
私が成功した方法しか
書いていません。

これを手にする人は
不特定多数の人で
太っていて悩んでいる
人たちです。

 

 

f:id:HRenma:20200810002223j:image

 


・お金が無い人
・痩せにくい人
・仕事が遅くてなかなか

・食に時間をかけれない人

 

いろんな人がいると思います。
でも私の想像だけで限界
があります。

 

なのでお客様の声を直接聞いて
このテキストを
より良いものにしたいのです。

これが今だけ無料の理由です。

このテキストはある程度の
人数の声が聞けたところで
有料化にして販売したいと
考えてます。

 

 

f:id:HRenma:20200810002317j:image

 


アンケートの集計や改善など
多くなると大変なので1ヶ月


       10名限定

 

で制限をかけさせてもらってます。


このテキストはすでに
10名くらいに試してもらい
そのうち8割くらいは
痩せたと言ってくれました。

その方達のアドバイスも踏まえながら
さらに修正もかけました。

このテキストを受け取れるのは


     今だけです!

 

f:id:HRenma:20200810002425j:image



そして

あなた次第で
今後の人生を左右します。

1日でも早くこのことに
気がついてください。

私の試したことの
成功した方法だけなので
確実に痩せます。

そして痩せた自分を
友達や彼氏に自慢
してください。

 

 

f:id:HRenma:20200810000353j:image

 


だからこの記事を
ここまで読んでくれたあなたに
有料化する前に
無料プレゼントします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

痩せたい方
自分を綺麗にしたい方
に配布します。

この記事のプレゼントだけ
受け取ろうと最後しか読んで
ない方は受け取らないでください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
公式LINE追加後
簡単なアンケートだけご協力ください
その後にプレゼントを配布します。

  受け取り方法はこちら↓

 

 

   

 

LINE追加したら


・勧誘されるんじゃないか
・商品を売りつけられるかも
・個人情報悪用されたら

顔も知らない人に
「大丈夫です」なんて言われても
信用できないかもしれませんが

 

f:id:HRenma:20200810002856j:image

 


有料のプログラムを強制的に
買わせたり、個人情報を
流出したりはいたしません。

無料のプレゼントを受け取ったら
そくブロックでもかまいません。

ここまで読んでくれた
あなたはきっと「痩せたい!」
そう思っているはずです。

そんなあなただからこそ
無料プレゼントの意味があるんです。

そのかわりに私はあなたの
素直な意見を求めています。

 

 

f:id:HRenma:20200810003030j:image

 


いろんな人の意見を聞いて
もっとよりよいテキストにして
お客様に提出したい!
そう思っています。

なので今だけ

       無料で10名限定

 

でお渡しします。

※限定なので本気で痩せたい
人だけ受け取ってください。

 

 

f:id:HRenma:20200810003126j:image

 


ぜひ感想でもいいのであなたの
意見を教えてください。

私の1番の目的は
意見を聞くことです。

またまだ
足りないことがたくさんあります。
そのためにお客様の声を
集めています。

このテキストをもっといいものに
するためにもあなたの声が必要です。

このプレゼントを受け取ってくれた
人は必ず痩せ

   街を歩くことが楽しくなる

ことを約束します。


     プレゼントの
  受け取り方法はこちら↓

 

    

     

 


1ヶ月で痩せて
友達から羨ましがられる
ボディーを手に入れてください。

 

怖がっていたらなにも変わらない
一歩踏み出してみてください。

 

最後まで読んでくださり
ありがとうございます。